復縁を諦めていないなら

復縁占いネットの無料鑑定を利用してください。
復縁ができるかどうか、可能性を見てくれます。

モテる女性に学ぶ会話テクニック

モテる女性というのは、どんな女性でもある共通点があります。
それは相手に「もっと話したい」と思わせる何かを持っているということです。
あなたの周りにも、同性でも「もっと話したいなあ、この子と話すの楽しいなあ」と思わせる女の子を思い浮かべてみると、その子達はモテる子がほとんどだと思います。
では、彼女達が「もっと話したい」と思わせるポイントというのは、一体どんなものなのでしょうか?

 

否定から入らない

誰だって自分の話を真っ向から否定されるのは嫌ですよね。
嫌なことを、誰かにしてしまってはいけません。
彼の意見を否定するのではなく、どこかで認めてあげるという、肯定的な姿勢が大事なのです。
余計な一言を言われるとカチンとくる男性も多いので、注意が必要です。
また、肯定的な姿勢というのは、自分自身にも向けることが大事です。
「私ってどうせ○○だから」と自分に否定的な態度の女性と話していて、果たして男性は楽しいでしょうか?
答えはNOですよね。
日本人は自分を卑下しがちですが、これは注意しましょう。

 

積極的な姿勢も大事

「自分の意見はこうだ」としっかりと自分の意見を言える積極的な姿勢は、男性に好感を与えます。
自分に自信を持ち、堂々としている姿を見て、男性はいいなあと思うのです。

 

周りに流されてばっかりで自分の意見を持たないフラフラとした女性よりも、断然魅力的に見えるのは、堂々とした自分の意見をしっかりと持った女性です。
自分の持っている価値観や感性を相手に見せることは、最初の慣れないうちは、どこか恥ずかしいかもしれません。

 

だけど、その価値観などはあなただけが持っている、あなたの一つの個性です。
堂々と、彼に主張できるようになりましょう。

 

なぜ?どうして?は大事なワード

話していて、「なぜ?」「どうして?」と聞いてくる女性を見て、男性は「俺に興味を持ってくれているんだ」「俺が面白いと思う話を、この子も面白いと思ってくれているんだ」と思い、嬉しくなります。
彼の話を聞いたら、詳しく知りたい部分を彼に質問するようにしましょう。
もちろん、何でもかんでも質問していては、彼も疲れてしまいますので、見極めは大事ですよ。

 

おわりに

今の時代というのは、男性は知的な女性を好みます。
自分の中でしっかりと考え、意見をはっきり主張する、思考力や判断力を持った知的な女性がモテる時代なのです。
知的な女性と話すことを楽しいと感じる男性の心をくすぐりましょう。

 

更新履歴